めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

希望の糸(東野 圭吾)

2023-05-24 19:24:38 | 本(普通) た・な・は行の作者

なーーーんか。。。
ずっと 薄々思ってたんですよ… こちらの本→ (あ、なんか過去に読んでた?? デジャヴ?) って。

ハイ、 2回目 でした。。。 
よっ! 後の祭り。 リセット脳。(爆)
うっしっし--- でも、病院で読むには このテの本が1番!
体力消耗しないし~~。 時間潰せるし~~。 うっしっし~~。

だけど…マイッタ。。。
午前中は、針刺し直し記録樹立。 しかも、ドクター(=若!)だからさ~~
なーんか 申し訳なくて・・  焦りまくっているのわかるし、狭い部屋に異業種スタッフが複数名いるし。。
見ない見ない見ないよー。 ワタシは。

んで、午前の部、終わって(=抜いた。)、午後の部→ ナースちゃん(=若!)一発で入れてくれた。
やはり、点滴刺すのって そーだよね、 先生より看護師さんの方が回数圧倒的に違うだろうし、実践でスキルアップするしかないしさーー。
でも、長丁場で だいぶ復活 ♪
スタッフのみなさま、ありがとうございましたです。
さーて、また明日から バリバリ働くよ!! (Oh!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんたん(柚木 麻子) | トップ | 死神と天使の円舞曲(知念 実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事