あなたの本の世界を変えましょう!

板宿の書店主から見た、本・まち・環境を語ります!

1/4の奇跡~本当のことだから

2010-08-07 17:10:23 | 

今日は入荷商品も少なくて幸運でした。

なぜかと言えば、

ドキュメント映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」を見に行く予定だったからです。

同じ書名の本があり、今までの人生の中での読書体験の中でも1、2を争う本として当店でもプッシュし続けるだろうと思います。この内容については以前に書いたブログをお読みください。

尼崎は武庫之荘での自主上映会で、90分の感動の時間を過ごしてきました。

今のいのちの連綿たる流れは奇跡の連続の上に成り立っており、ここまでに至る命あるものの存在はすべて必然であると思うに至りました。

本当に良い映画に出逢えて最高でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近日~来週かなぁ~注目 | トップ | 今年度版はさらに興味深かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事