蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

孫達と旅行に

2021年07月29日 20時37分03秒 | 旅行
台風の進路を気にしながら孫達と旅行に


富士花鳥園へ




鳥はミミズクとフクロウが中心


花は球根ベコニア


ペンギンも


ホクシャに






昼過ぎにバードショー








大きなフクロウと記念撮影


色々と吊って有るが花が少ないかな


翌日、大井川鐵道に乗って見に行く予定でしたが行き当たりばったりで電車の時間が合わなくて車で直行












行って帰ってきて川の上で涼しいかと思っていたのですが冷や汗か汗でビッショリ


側に夫婦滝で少し涼むことに

昼食は散々走った末に




空港で飛行機を見ながら、一機飛び立つところでその後は小型機が一機飛っただけでしたが


運転のご褒美に丑の日と言うことでうな重を

この後は高速のサービスエリアを寄りながらぶらぶらと帰宅

楽しかったがくたびれた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灌水 | トップ | 清酒「白砂川」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事