蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

エリザベスカラ― 2

2016年04月26日 20時51分25秒 | 作業

最低気温 12.5℃ 最高気温 28℃
気持ちのいい天気


日曜日には横浜の搬出
13時頃出て道はガラガラで一時間ぐらいは横浜に着いたのだが駐車場に入るのに長い列が・・・脇の遊園地を横目で見ながら。
30分ほど待って入ることができた。


駐車場から赤レンガ広場方面
第3回宇都宮餃子祭りを開催しているらしく賑わっていた。

搬入の時には無かったか気がつかなった展示品


Paph. micranthum ‘Pure Water Special’


Paph. Lola Bird


C. schilleriana ‘Shonan Braeze’


Bulb. mastersianum ‘Copper Queen’


Paph. ( conco-bellatulum x vietnamica ) ‘Ashigara’


Angcm. viguieri ‘Impact Factor’


Paph. Dong Thi Luan ‘Matsumoto’ 今回の最優秀賞


帰りもガラガラ、  横浜インターの立体交差も24日に開通らしい。車線変更に注意。
左側を走っていないと東名にはのれない、注意。

月曜日にはタイガーの去勢手術、朝連れ行って夕方には引き取りに。雄の場合は日帰り。
抜糸も無く、溶ける糸で縫ってあるとか。
で天気がよかったのでボブいータース30:10:10の5000倍で灌水


慣れてなくあっちこっちぶつかりながら歩いている。頭が重。


くたびれた


何とかしてくれ。


午後にはくたびれて昼寝


う~~、首が


何とも、首が・・・


霞はだいぶ慣れて余裕が

今日はオンシ、ジゴペタラムなどを施肥しながら屋外に出し、午後からはカトレア・ワルケの植え替え
明日は定休日、雨だったらゆっくりと休めるのだが・・・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスカラ― ・ ワール... | トップ | スリップス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (いけちゃん☆☆☆)
2016-04-27 06:12:50
おはようございます
今朝は、薄雲が広がっています。
天気は下り坂かな?

昨日は、展示花、無事に家に戻りました。

飾らせて頂いてありがとうございました。
搬入搬出お疲れ様でした。
参加賞?も、ありがとうございました。(笑い)

また、サンシャインの時に何か咲いていたら、展示お願いします。

雨が降っていないから、のんびり出来ないお休みかな?
新緑の中の釣りなんか良いかも~
良い休日を
返信する
Unknown (石の華)
2016-04-28 04:46:20
いけちゃん☆☆☆
おはようございます。
今朝はシトシト
午前中は少し庭の手入れ、午後からは用事ができて出かけました。
ゆっくりはできませんでした。

サンシャインの蘭展、期待しています。

近くの山も油断しないで楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿

作業」カテゴリの最新記事