島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

眉山登山会43

2011-12-18 14:27:43 | 眉山
本日、眉山登山会を実施しました。
少し気温は低いものの、天気は穏やかだったので、清々しい登山会になりました。
植物などあまり多くの自然観察は出来ませんでしたが、山頂近くには先日降った雪がまだ残っていました。
久しぶりの12月開催の眉山登山会で、山頂で食べたお弁当は格別の味がしました。
もう少し暖かければ長居できたんだけどなあ。
眉山登山会は今年開催分は今回で終了しました。
来年は暖かくなり始める3月からになります。

昨日は温泉ジオツアー「あったか雲仙~地獄・極楽ツアー~」の開催で、1日外にいました。
その模様は明日、ご紹介します。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山は雪 | トップ | あったか雲仙~地獄・極楽ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

眉山」カテゴリの最新記事