島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

2023年度最後の月が始まりました。

2023-03-01 09:18:31 | Weblog
23.3.1(水) 天気;曇り 気温;10℃
 南から暖かい空気が流れ込み気温が上がりますが、前線を刺激しお昼から雨の予報が出ています。
 朝からどんよりとした雲が広がって今にも降りそうだと思っていたのですが、ここにきて雲が薄くなって日が差し青空さえ見えています。
 予報は当たるのか?
 年度最後の月が始まりました。 2023年度も締めくくりですね。 最後の1ヶ月、忙しくなりそうだな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサギ | トップ | アオモジが開花した矢先に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事