島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

お知らせ

2009-12-28 13:58:49 | 平成新山
さて、年末年始のお知らせです。
私は明日からお休みをいただいています。
明日から31日までの予定で、長崎に帰省したいと思います。
センター自体は、明日が火曜日なので休館日です。
30日は通常どおり開館します(10:00~16:00)が、私はいません。
31日が休館日になります。
1月1日からは通常どおりの開館になります(10:00~16:00)。
私は元日からいると思う(14時現在で来月の勤務表がまだ来ない)ので、良かったら遊びに来て下さい。
皆さん、よいお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスハイキング~雲仙火山と... | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成新山」カテゴリの最新記事