島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

まあ、なんと言うか

2009-10-12 11:16:49 | 雑談・その他
10日に「すこーし、ヒマ~。」などと書いたのですが、午後から急に人が増えました。
連休続きで流石に旅行に出掛ける人は減るだろうと予想してたのですが、外れました。
昨日、珍しく日曜日に休みでした。
1日だけの休みなので遠出することも出来ず、逆に島原市内の所謂観光地といわれる場所をウロウロとしてきました。
その話しはネタがなくなってきたら追々アップするとして、島原城に写真撮影に行った時の看板です。

おお~「秋のレンコン掘り大会」なんかやっているんだ~。
昨日「あと1日」だから、今頃レンコン掘りやっているんだろう~な~。
来年できれば参加しようかな~。w

表紙;ナワバリ宣言するモズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野神社の大椋 | トップ | 熊野神社の大楠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談・その他」カテゴリの最新記事