島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

戻って来ました。+イベント写真展告知

2023-12-13 11:55:27 | イベント告知
23.12.13(水) 天気;快晴 気温;8℃
 昨日の夕方、雲仙に戻って来ました。
 色々書類溜まってんなぁ〜。w いっちょいっちょ片付けていくか。
 16日(土)の南島原オルレは参加人数増えてないな〜。 昨年のオルレ参加者にDM送ったんだけどなぁ〜。 リクエストした人が参加しないじゃん。
 土曜日からは「イベント写真展」も開始なんだよな〜。 夏休みの写真がまだ準備できていなかった! 今日・明日・明後日で準備できるかな〜?

「イベント写真展〜2023年の平成新山ネイチャーセンター〜」
開催期間;12月16日(土)〜1月15日(月) ※毎週火曜、12月31日、1月1日休館
開場時間;9時〜17時
開催場所;平成新山ネイチャーセンター研修室
見学料;無料
 センター主催で開催した2023年の自然観察会を写真展にて振り返ります。記念写真や観察会の雰囲気が伝わる写真などを中心に展示します。
 冬休み中にでも、おヒマなら来てよね〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みします。 | トップ | 12月ジオツアーは中止です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント告知」カテゴリの最新記事