島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

本日の平成新山

2009-07-06 16:36:29 | 平成新山
久々に平成新山の山頂部まで見た気がします。
朝まで曇っていたのですが、お昼前ごろから晴れ始めました。
日差し的にはもう夏ですが、風が強いので木陰に隠れると大層気持ちの良い気候です。
さて、本日テレビの取材が行われました。
あまり華々しい内容ではないので伏せておきますが、・・・大変ですね。
明日はセンターはお休みですが、私はちょっと小耳に挟んだ勉強会に行ってこようと思います。
夏休みの準備や何やらで忙しいのですが、気分転換も必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオゲラ | トップ | 千本木湧水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成新山」カテゴリの最新記事