島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

気付けば3月

2018-03-02 12:51:30 | Weblog
少し長い間更新を休んでしまいましたね。
気付けばもう3月じゃないですか!
ちょっと先月の25日から振り返りましょう。
先月25日(日)には「あったか雲仙」の地獄巡りを企画していたのですが、参加予定者1名および雨天予報のために企画は中止しました。
敗因は対象者を読み間違った事です。(反省は別の場所で行います。)
翌26日は駐車場勤務のため1日事務所から離れていました。
27日はお休みで、28日出勤予定だったのですが、今月初め5日に出勤したので、その代休を頂きました。
昨日は木曜日なので普通にお休みです。
一見3連休に見えるのですが、そこは私用が入ってくる事によって、休みなんだか忙しいんだか分からない状態です。w
なんにせよこの三日間私用のためカメラは持ち歩いていたのですが、何も撮影していません。
何処か行っても良かったのですが、小さな用事がチコチコと入って遠出も出来ませんでした。
ああ〜こんなんで年度末むかえて大丈夫だろうか?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北有馬町ふれあい交流広場 | トップ | 偏り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事