島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

何もできない。

2015-09-02 16:34:32 | Weblog
夏休み終盤からずっと天気の悪い日が続き、自然情報収集はもちろん、屋外へ出かけることも出来ません。
表紙の写真は先日地獄に行った時に撮影したものです。
お糸地獄です。
午前中、曇天だったので普賢岳に登ろうかと思ったのですが、別件の仕事で外に出られず。
お昼から雨が降り始め、登らなくてよかった~と安堵しているところです。^^;
明日はお休みですが、天気は悪いみたいです。
今日出来なかった仕事を片付けに出て来なきゃいけないかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の雲仙 | トップ | タイトルは何にしよう。w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事