喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ついに50歳かー、

2024-02-06 00:17:00 | weblog2023
よちさんお誕生日おめでとう。
あなたのファンになってなんだかいろいろ価値観が変わってすごく楽になりました。

これからもマイペースで真面目で面白い事大好きなよちさんが大好きです。

次はリーライで会えたら嬉しいな。

追記

こうやって推しが誕生日を迎えるたびにもう年を取らない春馬君を思う。

美しいまま時を止めた人とこれからも年を重ねていくであろう私と推し達、いつ途絶えるかもわからない敗北と死に至る道を生きていくんだろうな。宮本さんの言葉は深いわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しいプレゼント | トップ | ネットで踊る令和6年怒涛の年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事