喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

あ、そうだ

2011-08-31 00:32:46 | 若手俳優応援
「ベストステージ」にカンタレラの楽屋風景が載っていた。健ちゃんと渡辺君のツーショはいいねえ。

汚いと定評のある健ちゃんの鏡前は本人いわく「今日は綺麗な方」だそうだ。確かに。

並んでる中で私が「おおっ♪」って思ったのが化粧水。同じだー。すごいトロ~っとしてるんだよね。
しかし20代男子と一緒って・・でもちょっと嬉しかった。

そして同じ本屋で「キャスプリ」も発見!これどこも売り切れ?で見つからなかったやつですよ。

大江戸鍋祭の対談でした。三人とも気合い入っているんだなあ。でも行けない(涙)

伝言版は大山君の健ちゃん宛てのが可愛かった。うんうんカナリヤ良かったよね。


そういえばちょっと前に「キャスプリ」の増刊「ミリプリ」というのを買ったんでその話を。

アメリカ空軍スタイルの健ちゃんがカッコイイとの評価を見て購入したんですが、これ大当たりでした。

いやもうカッコイイと言うより可愛いかなって感じではあるんだけど、洋服といい髪型といい好みドンピシャ!これはファンは買わなきゃ損ですよ。インタビューも長かったし、買ってよかったー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | あの舞台の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事