喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

中止

2011-03-14 21:59:45 | ウッチャン
楽しみにしていた舞台が中止になった。

仕方がない。やるせないけどこれは賢明な判断だろう。
延期ではないから今年やるのかも分からない。でもウッチャンを信じる。

被害状況は拡大する一方で住民の買い物への急激な需要は増すばかり。
テレビでは震災の凄惨さと国会のゴタゴタを移すばかりで気が滅入る。

ラーメン、缶詰め、備蓄出来る食糧ばかり売れていく。

その中で募金箱に気付く人はわずかばかり。これが現実

皆自分の事で精一杯、それだけ不安に苛まれているのだ。

「水はいつ入るのか?」「電池はもうないのか?」「あって困るもんじゃないよ全部買っちゃえ」

被害のない地域でさえこれなのだ。スーパーが空っぽになった地域など考えるだけで恐ろしい。

今回の舞台の払戻金を震災募金にするという意見を見た。
いいかもしれない。

少しでも役に立ててもらえればそれでいい。
ウッチャンも喜んでくれるだろう。

仕事で殺伐とした現実に打ちのめされてる中、健ちゃんがブログで募金や節電を呼び掛けてた。

そうだよね。何とか大臣とか新たに作った役職の人に言われるより大好きな人に言われる方が効果ってあるもんだ。ウッチャンにしろ健ちゃんにしろこの人のファンで良かったなーって心から思う。
大好きだ。ボイスでコメントを上げてくれた藤木君も今回の災害を深く考えてくれている。

ところで全く音沙汰のない三宅さーん大丈夫かなあ。


それにしても某都知事の「天罰発言」そんなに我欲などというなら、これだけ問題発言して波紋をまきおこしているくせにまだ「都知事のイス」にしがみつこうとする貴方の欲を真っ先に洗い流してもらいたいもんですがね。東京都民はこんなのがトップで気の毒だ。皆、条例に従ってこんなときでも平常心で行こうと頑張っているのに何でこんな発言するかな。人をイラつかせる天才が多すぎる政治家って。この人がトップにいるというのが都民の一番の天災じゃないかしん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 停電の影響 | トップ | さて気持ちを切り替えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウッチャン」カテゴリの最新記事