喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

私にとってはイケメンだ

2008-08-24 02:40:36 | カンテツ三宅
峯村リエさんのブログ投稿はいつも面白い。

みのすけさんといい、ブラックチームは写真を載せてくれます。

なのにホワイトチームときたら・・・(泣)

廣川さんとか自分のブログだけでぱつんぱつんなのかしら。(暴言その1)

あ、そもそもホワイトは大将がパソコン音痴だったわ。(暴言その2)
写真の構図にはこだわりがあるのにブログに興味はないのね。
そんな三宅さんが好きだ。

ところでナイロンのイケメン(笑)写真が載ってましたが(ブラック限定)実に個性的な顔立ち揃いですねえ。吉本も真っ青よ(笑)

ちょっと元気のなさそうなブラック大将大倉君、冷えピタがさらに弱さを増長してる(こらこら)

なんだ?熱中症ですか?それとも知恵熱?(おいおい)
両方の稽古って体はもちろん頭も疲れそうで大変でしょうね。

ホワイト大将はまだ大丈夫なの・・かな?


クドカン日記更新
久しぶりの三宅ネタ。もう書かないっていってたのにカントク(笑)

いや~もう可愛い。三宅さん最高だ。
あなたが私の癒しキャラ
もう「ポニョ」って呼ぼうかしん。(おい)

一緒に映画を見たいです。
きっと泣きのポイントはことごとく外れているでしょう。

そしてメールもらい、気になって電話する監督もステキ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 知らなかった | トップ | チケット到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンテツ三宅」カテゴリの最新記事