喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ふ~ん

2011-06-15 23:12:38 | 若手俳優応援
「カンタレラ」は健ちゃんのとこでファンクラブ先行があるんだ。主演だしね。

ファンクラブか・・入ると辞められなくなる質なんでニ個は無理だ。不思議と健ちゃんに対しては本人に会いたいってのはないんだよねー。可愛いんだけどね、役者として演じてるのが見たい。

良席ってのはちょっと惹かれる。でも舞台って内容によっては後ろの方が全体を把握できる場合もあるし、相当外れでなければどこでもいいかな。末席まで声を届かせてこそ役者だと思うしね。

ただチケットの競争率が全く読めない。

ニコミュというのが集客どのくらいあるのか予想つかないし、ツイッター見てても騒いでいる人そんなにいないし、う~ん。

プレミアム先行発売ってすぐだよねえ。明日からだっけ?

困ったぞホント分からない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 髪の色 | トップ | 思いっきり突っ込むし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事