喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

愛されてます

2009-08-10 01:49:50 | カンテツ三宅
メリケンサック特典インタビュー

三宅さん可愛い♪白い帽子からちょこっと出てる前髪がまたキュート
内容はメリケンの本に載っていたのと大体同じかな。

感想は

【クドカンは幸せ者っ!】って感じですかね。

キャスト全員が彼のことを褒めていて、いい現場だったんだなあって今更ながら思ってしまった。

特に印象的なのはこの二人


宮藤監督について


三宅弘城(ヤングさん)

「監督も大変だったと思うんですよたぶん。脚本と監督、初めてのスタッフ、キャストだとか、そういう中で一人でずっと気い使いながらやってたら、あの人すぐ胃潰瘍とかになりますから(笑)僕・・みたいなのがいるとすごく・・まあ楽だったんじゃないかなと思いますけど。」

ユースケサンタマリア(時田社長)

「彼を楽しませたいっ!ていう・・思わせてくれる監督ですよ。だから監督としては得ですよ。キャラ的に。もっと笑わせてあげたいなって思っちゃう。だから非常に上手いっていうか・・ずるいっていうか・・そういう愛される素敵なキャラクターの監督ですよ。」

愛されてるよなあ~

付き合いの長い三宅さんの親愛と初めてのユースケさんからの役者愛
前も書いたけど、三宅さんてクドカンをよく見てるよね。ツンデレなのも実はお見通しか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 座右の銘は「栄養」だったような | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンテツ三宅」カテゴリの最新記事