喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

旅立ち

2019-10-18 15:15:14 | 米崎さん
予想はしていたが、健ちゃんが今月で事務所退社・・・

まあ今後の仕事予定がなかったし流れは読めてたけどね。

フリーで行くのか事務所移籍かそれとも・・いや最後のはあってほしくない。

本当に素晴らしい役者さんなんだ。背中で語る、その存在感は周りを圧倒する。2011年から2015年まで私は魅了され続けた。

カンタレラ
ソラオの世界
年末のるひま祭
逆転裁判
瀧廉太郎の友人とその他
贋作水滸伝
スタア
今日から魔王
ブラックベルト
刻め我が肌に君の息吹を
パンダラコンチャ

2.5次元舞台を見なくなりそれと同時に彼を見ることはなくなった。
でもライダー出演は喜んだし、情報は追っていた。

役者は続けて欲しい。

舞台の上に立つ彼は魔人なんだカッコいいったらありゃしないのだ。

吉報を待つ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 拗れた戯言はスルー | トップ | 気が付けば涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事