喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

花粉症?

2011-10-13 00:28:34 | 若手俳優応援
健ちゃんのブログを見にいったら喉の心配ともうひとつ「花粉症」について書いてあって「ん?」ってなった。

花粉といえばスギが有名だけどあれは春、今からの時期を怖がるってことはブタクサとかヨモギかな。冬は違うからきっとそうだよね。

うわ~大変だ。この子スギも駄目なのかなあ。そうなると一年のうち2シーズン悩まされる訳だ。役者にとっては辛いよねえ。三宅さんも苦しんでたみたいだしね。

喉はアズレンでうがいしたりのど飴なめてお酒は控えた方がいいね。加湿器とかあるんだろうか。

喉と言えば思い出すのが藤木君のライブ中止の件、あれもおそらく風邪から派生したものだからホントこの時期はご用心ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 確かに強そうだ | トップ | 好きなブランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事