喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

情報解禁

2022-05-24 14:37:00 | weblog 2022
キンキーブーツの舞台のビジュアル見ました。

ローラがよりブロードウェイ版に近い気がするのは城田君がハーフ?(クォーター?)だからかな?チャーリーとの背の差はそこまで感じなかったなあー。実際見ると大きいんだろうけどね。

待ちに待った上演でチケット激戦になりそうな予感がします。

行きたい人がいけますように。

後、受け入れられない人もいるだろうけど、公式に直リプしたり、悪口拡散は
初代の名を汚すのでやめてほしいわ。

見たくなきゃsnsから離れるかした方がいい。春馬君のファンの中では複雑な気持ちと折り合いを付けながら応援してる人もいる。辛い人だってもちろんいる。

作品は代替わりをしながら続いていく。
個人のファンがそれを阻止したら駄目だ。

「誰かを目当てに見るのではなく、作品を観に来て欲しい。」

これは他ならぬ彼がちゃんと言葉にしている。

見ないなら批判はしない。
評価したいならちゃんと見る。
上演前から悪口は言語道断

一部のファンの愚行で非難されるのファン全体だけではなく、春馬くんもなんだよ。

万人に受け入れられている役者なんていない。二代目のローラの方が好みだって人もいるかもしれない、蓋を開けて見ない事には分からない。

春馬くんは初代ローラで出演者の一人
それだけなんだ。

彼のローラが好きとか永遠とかそんなの個人が思えばいいしそれを周りに押し付ける行為は逆に彼をがんじがらめにしてる気がするけどな。

そろそろ彼をあなたたちの悲しみや憎しみから自由にしてほしい。

寂しい気持ちは分かるけど初演が成功してなければ再演も再再演もなかったのだから彼はその功績に一役買ったのだと誇りに思いたいしそう思っている。



コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2022」カテゴリの最新記事