喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

いろいろありすぎ

2019-10-08 14:27:29 | weblog 2019
親知らずを抜いた所がウズウズする。痛みは薬で抑えられてるけどどうもテンションは下がり気味。

そんな中、来年のライブの先行お知らせが来た。早すぎるっちゅーねん、お金ないよ。エントリーはするけど行けるのはあの日とあの日かな。んでもってナイロンから舞台のお知らせも来てた。三宅さんいないのかーってまた落ち込んでたら鎌塚氏とかぶってた。そりゃ出ないわ。さらに藤木君も生瀬さん演出で舞台出演が決まってた。う~んファンクラブ辞めたしなあ、入野君も出るのかライブに舞台に精力的だね。

一つ心配事、お米さん事兼崎健ちゃんがどうも不穏な状況らしい。継続の弱ぺダ舞台も鋼板で、この先の仕事が決まってないとの噂。移籍するのかそれとも・・みたいな感じでファンは心配してる。わたしはもう追ってはいないけれどホントいい役者さんだと思うし舞台に出続けてほしいと思っている。いい方向へいくといいな。

んでもってよちさんはつけ麺週間で三宅さんはのほほんと癒される。ウッチャンは・・紅白司会やるのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
« AD-LIVE ZERO ライビュに行... | トップ | 濃い10ヶ月だったなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2019」カテゴリの最新記事