喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

いろいろありますね

2022-04-09 12:53:19 | weblog 2022
jujuさんのライブ当選しました~。

これで来週はリーライ、5月はカナタ、7月はおそらく鎌塚氏、8月にjujuさんと続きます。
先日の滋賀旅行でかなりお金使ったので稼がねば。
これは浪費?いや【投資】です。自分が楽しむためのね。そんでもって春は春活、春が終わっても春活の為に仕事頑張ろう。次は何を買おうかな~。

人は情報を自分に都合よく捉えるし利用します。
良い事も悪いこともその人の価値観によって受け止め方は違う。
だからそれをいちいち拡散する必要はない。
それって自分の価値観の押し付けに過ぎないから。

どこの界隈も同じだなと最近は特に思います。

ただ、本人に関わった人の【知り合い】のそのまた知り合いさんの語る情報を鵜呑みにする前にその人(知り合いの知り合い)の垢とか一通り見た方がいいんじゃないかなあ、二年近くたってもサングラス男やら、Tシャツの汚れの暗号とか呟いているし、ツイッター期間短いし、こんな人にありがとう言ってるから永遠にループループしているんだと思う。ていうか速報情報といい、何で地方から出るんでしょうね活動場所は東京なのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« いつかもらったチューリップの花 | トップ | ネットで踊る~お互いヲチし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2022」カテゴリの最新記事