喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

淡々と日々春活したいけど

2022-05-10 01:51:00 | weblog 2022
何度も書くけど、追求派の事はもう何を言っても無理だから法的措置と医療機関相談(これは家族が大変そう)を待つしかないと思ってます。

もうすぐ2年経つのに初期の陰謀論は蒸し返すし、自分達で調べないで集団ヒステリー状態なのは救いようがないです。

ただこのままだと春馬君の名が傷つくからどうしたもんかなあというのが目下の悩み。

こうなったらネガティブを覆すくらいポジティブになったれ!ってことで挫けそうになりながらも春活頑張ろうと思ってます。

亡くなってからファンになったんだーって言われますよ。引かれたりもしましたよ。
でも堂々と言ってます。

「今、作品集めているんです。少しずつ買って老後の楽しみにするんですよ。いい役者さんなんですー」

今日も星に願いを⭐️
私が年金貰う前に写真集販売と写真展開催しますように。

そうそう、月一春馬君作品まだ買ってないけどどうしよう。今月から4ヶ月連続で推し事が続くのでお金💴が〜💦

追記

なるべく温度差のない日記にしたいと思って春馬君関連でもネガティブな方向のはネットで踊るタグか非公開にしていきます。ツイッター見てて自分がそういう温度差の呟きに嫌になったのでね。

何かエンタメは楽しんでて彼の事は追求派への文句ばっかりとかさ、自分には春馬君との思い出はないから他の推しと同じく作品や演技を語っていきたいなって思うんです。本当はもっと春馬君タグや見たらすぐ語るタグを活用したいけど、界隈へのモヤモヤがあって作品を見るの止まってます。
LINE漫画やゲームで解消してる、暇か。


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 笑って見送る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2022」カテゴリの最新記事