喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

三か月連続

2011-09-30 22:21:23 | 若手俳優応援
「ソラオの世界」チケット取りました。

そして、【夜行バス】も予約しました。次の日は10時45分から仕事なのでえらいハードスケジュールですが、乗り遅れて夜を明かすよりはいいだろうということで決断しました。

この異例の出費によりピスメのDVDが遠のいたけど後悔はしていない。翌月は二週続けての東京行きが待ってるしね。

考えてみれば九月を除いて毎月健ちゃんの舞台を観に行くことになるのか。しかも10月からは三か月連続・・自分の暴走が怖い。

席は割と良く、平日はまだまだ余裕がある感じ。始まってしまうとプレイガイドで買えなくなるから迷ってる方今がチャンスですよ。平日夜でもローソンで一ケタ台取れましたから。
コメント    この記事についてブログを書く
« よっしゃ! | トップ | キャストサイズの偏り感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事