喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ネットで踊る~もうむちゃくちゃ~

2020-11-21 13:42:51 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
いい加減認めたらどうなのかなあ。

彼の無念を晴らしたいんじゃなくて、「彼が無念だと【私が】思っているから【私が】すっきりしたい」んだって。

そもそも、最初の混乱は急ぎすぎたマスコミの一報でしょ。それを事務所のせいにされてもね。詳細を発表しないから事務所が責められるんだって憤っているけどさ、そもそも自分たちで勝手に妄想と憶測で火をつけといて何言ってんだよって思う。

春馬君のプライベートは彼だけの物で、もし仮に真相を知ったとしても、それを共有していいのは親族と親しい人たちだけ、最初から自分たちは蚊帳の外だってなんで分からないんだろう。遺族が沈黙して人様に語ることはないってきっぱり言ってんのに、自分たちはその【人様】に該当するのに何勘違いしてるの。

キュンキュンフェスの呟き見たくて検索したらもう、馬鹿かなこの人達はって思う案件があって心底呆れてる。

A3の箱が3つあったからAAAを表しているとか・・・はあ、コピー用紙のサイズも知らないのか。あれはA3サイズのコピー用紙を積み重ねているだけで、会社だったら置いてあるでしょ。もう自分たちの妄想の実現のヒントになる物をあら探ししてるだけにしか見えないわ。


コメント    この記事についてブログを書く
« お宝を探せ | トップ | いつ配信が終わるか油断できない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事