喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

今回も出来がいいね

2008-08-05 01:48:46 | カンテツ三宅
みのすけさんのホムペのインフォメーションコーナーにナイロン新作の新たな画像がアップされてた。

いや~素晴らしい~(惚)
人物の配置といい全体の風景といい最高ですな。
これがフライヤーになるだかしん。欲しい・・でも東京に行く予定もないし、観劇もナイロンまでない。あ~欲しいよう

白い帽子に白い服の三宅さん。ポーズが可愛いわあ。

大倉君がいやに男前に見えるのは気のせいか。
何か中心にゲスト出演の女優さんがいるけど、出番が多いのかな?複雑
真紀ちゃんは別にいいんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 気を使わない人が一人ほしくて | トップ | 意外と早く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンテツ三宅」カテゴリの最新記事