喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

もう今年も半分過ぎた

2022-06-21 00:17:14 | weblog 2022
私のエンタメの予定は今月はドールハウス展、7月は鎌塚氏、8月はJUJUライブが決まっている。後はリーライと内村文化祭かなー?ナイロン本公演はどうだっけ?エレカシの野音はあるんかいな?とりあえず推しが活動しない事には自分も動けないので発表を待つ。

と同時にとある有名歌手のコンサートが地元であるらしい。
ちょっと、いやかなり行きたいのでチケット取りたい。

行きたくなったら行動!
これ私のエンタメ応援の鉄則です。
迷うくらいならチケット取っとけってね。

追記

何となくショボンとしていたら推しが動画の第二弾を上げていた。
もーよちさんそういうとこ大好きだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回はお休み | トップ | 推しが心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2022」カテゴリの最新記事