喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

二つとも大当たり

2022-08-27 13:46:00 | よちさん
俺癒ブルーレイ面白かったー。

年下だけど気心の知れてる2人と一緒でよちさんもリラックスしてたなー。
映画版見た時から円盤化されたら買うぞって決意したけど、特典映像も盛り沢山で買って良かったです。普段メイキングとかあまり興味ないけど、こういうバラエティーはいいよね。

後、サイコパスマンもよかったー。
こういう唐突なゲストの出方って最近ないじゃないですか。いわゆる大人の事情が不自然さを醸し出しているのに(宣伝のためとか)世間はそれが当たり前になっているんですよね。だから新鮮でした。これも動画サイトならではなのかな?TVじゃ絶対無理だよね。ラジオは時々あるけどあれだってたまたま同局で通りがかって呼ばれたとかだから全編いきなりゲストとか驚きました。告知はされたけどその経緯にはビックリだ。

三人とも頭が良くてトークにキレがあってちょっとディープな話もあったけど聞き応えがありました。

皆真面目だわ、そして私は津田さんのちょいブラックな所が好きかも知れない。舞台業界にもいたから声優界に染まってないところもいいよね。岡本君も若いのにしっかりしてて頼もしい社長さんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の野音に行きたい | トップ | いつもツイデモ題名考えてる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よちさん」カテゴリの最新記事