喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

もう撮影ですか

2011-12-27 16:25:21 | 若手俳優応援
健ちゃんがブログアップしていた♪四人とも可愛いのう。


そういえば今日はウンナントークライブなんですね。昼がウッチャンで夜がナンチャンか。

健ちゃんブログで 来年の「パンダラコンチャ」の撮影してるそうだからハードだよね。ヒルナン終わってから合流だろうしね。

それにしても某所の陰湿なナンチャンファン?はどうにかならんものか。あの人が本当に南原班だったらあれだけ熱烈だと舞台全通しそうだよね。

何か恐いなあ。ナンチャン個人の舞台って行った事がないからファン層が不安だ。でもあんな粘着なファンがいたような記憶ないけどなあ。ウンナンライブとかシャララとか。ウッチャンファンは大人しめで一途な子が多かったような・・・今は知らない。

ところでクイックジャパンでキャイーンの「南原アニキ転がし技」を読んだんですが、どう見ても健ちゃんはナンチャンが合うタイプじゃなさそう。関●ャニの村上君とか社交的で食いついてくるタイプが好きだよね。

でも、人見知りでマイペースで口数少ないけどスイッチが入ると変わる健ちゃんて【隣にいる長年の相棒】に似てるかも。もしかすると面白がってくれればいい関係性が築ける?まあどこまでカラミがあるか分からないし希望的観測ってことで。

タフスタッフ絡みの出演でもあれだけ関係してる若手の多い中で、健ちゃんがキャスティングされたのは喜ばしいことだし伸び伸びと演じてほしいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 5000円かあ | トップ | ちょっと足りない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事