喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

接種2日目

2021-09-07 16:19:49 | weblog 2021
接種2日目
腕昨日と同じくらいの痛み
熱は平熱
何故か下痢気味
倦怠感無し

下痢がワクチンの副反応とは思えないなあ、割とお腹は調子悪いしね。

さて次にもう一つ日記書くけど、ネガティブな事は書きたくないのでここでぼやく。

嬉しいお知らせもアラを見つけて水差す一部のファンもどきはさっさと消えてしまえーっ!
実現するのにどれだけの許可と労力を必要としたか想像も出来ないで自分達の都合のいいことばっかりほめたたえて勝手に妄想しているくせに。こんな人たちにこの宝物を手にしてほしくないわ。(感情的)
コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチン一回目 | トップ | 遂に発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2021」カテゴリの最新記事