喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

バナナの裏話

2020-12-07 12:08:45 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
宮本さんの新しいグッズが発売されました。
宮本語録集とカレンダーを購入。
届くのが楽しみ。

今日は休みなので掃除して春馬君のドラマを見ようかな。

昨日は「こんな夜更けにバナナかよ」のBDを見ました。
監督のコメンタリー付きなんだけど色々解説してくれて春馬君の事も話してくれてました。これを聞いた後でまた本編を見たら新しい発見があったなー。
医大生の田中久君はすごく普通にそこに生きていたけれど、あの雰囲気を出すまでに監督とのディスカッションがあったのね。それをあそこまで自然に出すんだから彼は技巧派だよなと改めて思った。松尾スズキさんが彼のジェシーを褒めていた文章がすごく腑に落ちたわ。主役より後にクランクアップするのは映画あるあるだよなあ。ちなみに夜中のバナナ切望されるシーンで彼は風邪の治りかけだったとのこと、それで声がかすれてたのね。でも夜中なら声もああなるだろうとそのまま撮影したんですってさ。裏話が面白いしメイキングもほっこりしてて豪華版を買ってよかったなお薦めです。

追記(2022年5月現在)

追及派の人で三人のクランクアップの写真で春馬君だけ花持ってない!って怒ってた人いたけど、メイキング見ると彼が最終日に一人クランクアップしたのが分かるしそこで花を貰っている。文句言う人ほど全編みていないんだよな、お金出さずに切り取り動画や画像で妄想判断する奴ばかっかりだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ネットで踊る~受け取り方で... | トップ | ネットで踊る~逆~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事