喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

そこに咲く花

2023-02-27 13:12:00 | weblog2023
ある追求派がマスコミや事務所が種を残したのが悪いとつぶやいていた。


種を残したのは彼自身だ。
人生という1日1日の種

彼は毎日10000個を超える花壇に種を蒔き水を上げていたのに
ある日突然やめて去っていった。

その後、他者(マスコミ)に荒らされた花壇を彼の周囲が綺麗にしようとした矢先に陰謀論者や愉快犯が違う種を撒き、それを信じてしまったネットリテラシーのない人達が水を撒いた。

咲いた毒花は他の綺麗な花壇も侵食し枯らして荒れ放題なのに躍起になって水をあげている。
 
彼女らのせいで人がどんどん去っているというのにね。綺麗な花は永遠に咲かないというのに。マスコミや事務所は種なんて残してない。土地を荒らしたり綺麗に育てようとしただけ。毒花の種を勝手に撒いたのが誰なのか追求派は分かっているはずなのに。

あの日以降、勝手に撒くだけ撒いて去っていった人達を知らないとは言わせない。
特に初期からいて今もいる人達はその人達の名前がすぐ浮かぶと思う。ずっとこの騒ぎを見てきた後ファンの自分はスラスラ名前が出てくるよ。いっぱいいたよねー。DさんとかHさんとかPP姉弟とか検索の人とかね。名前を変えたり鍵垢で活躍中の人もいるか。あの馬三頭の人はいきなり消えたし謝罪して去った人もいた。ほとんどが無責任な承認欲求の固まり。

毎週土曜日にタグ付けてポチポチ賛同してる残党は目を覚ました方がいいよ。身内はもう見放して手遅れだろうけど。

守ろうとすれば彼の花は永遠に咲き続けるだろうに自分達のプライドだけ守る事しか考えていない。

自分達で枯らしてしまった花壇はもう元には戻らない。

それは個々の人生も同じ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 自分の付けたタグでほくそ笑... | トップ | 絵本の中の王子様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事