喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

充実ぶりで何よりです

2011-08-26 22:51:12 | 若手俳優応援
藤木君が多忙の中、日記を更新してくれて嬉しい。映画もドラマも楽しみだ

健ちゃんはW幸村とのツーショットで一部の層を歓喜させていたし二人とも楽しそうだ。


三宅さんはねーウッチャンと同じくブログもツイッターもやってないけど、周囲がいろいろばらしてくれるんで面白い。

二度目の東京散歩倶楽部開催(せいじゅんさんブログより)
ライムサワーの作曲者宅でカレーパーティ
子供用プールではしゃぐ。前健と(笑)(りえさんツイッターより)
「奥様~」観劇。その日は観客席豪華。でも報告したやっしー(八嶋氏)に忘れられる。

どこにいてもブレないポジションの三宅さんが大好きだ。

残念ながら「イヌケラ」のゲスト可能性はなくなったけど、(リクエストした奴誰だよー(泣)
まあケラさんがひねくれ者なのは分かっているのでそこはどうでもいい。ナイロンにさえ無事出られれば。

鎌塚氏の後体調崩したりして(魂コメンタリーより)心配したなあ。元気そうで良かった。


私自身もいろいろあって体調も芳しくないのだけど、大好きな人達の活躍が励みになります。うんうん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 潔いというより自分勝手 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事