喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

休息が必要

2020-10-14 01:07:56 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
しばらくブログを休みます。

推しの映像や歌を励みに生活していきたい。
春馬君の魂が安らかでありますように

最期に一言

探偵ごっこをしている人達は警察に再捜査や事務所に会見を要求してるけど、自分たちが今とんでもなく残酷なことやってるって気がついてないのかな。」
やってる事「春馬君の解剖」だよ。

彼のドラマや歌やインスタを切り刻んで原因を探している。その姿を彼の共演者や友人に突き付けている。曲がった正義のために彼自身を弄んでいる。

彼の人生は彼のものであってファンのものじゃない。
彼はファンの為に生きたんじゃない自分の為に生きたんだ。
どうか冷静になって彼の30年を受け止めて欲しい
彼が精いっぱい生きた時間を汚さないで欲しい。
例え彼の選んだ行動が悲しくても悲しくても許せなくても受け止めてほしい。
自分の悲しみを彼や彼の周りの人達にぶつけないでほしい。
落ち着くことを願ってます。

追記(2022年5月現在)

この時本当にネガ思考で真っ暗だった。逃げなきゃとそればっかり考えていた。今も時々そうなります、ちなみにあの界隈逃亡中。
コメント    この記事についてブログを書く
« ロキソニンなら40分くらいで... | トップ | 文章を理解できない人は騙される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事