喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

日配症

2009-08-17 21:44:44 | weblog 2009~2011
ブログの記事で某舞台俳優さんがますます苦手になった。
まあ役者としては私の好みのタイプでないのでどーでもいいんですが。



今日は仕事でいままでにないほど落ち込む。
自分で【出来てる】と思ってたのにその逆だった事を知る。
数字出されちゃ何も言えませんよ。

やり方を全部変えるらしい。


全くノウハウのない部門を試行錯誤しながら構築したのに、実績が出なければすべて無駄なのかな。悲しい。

担当が変わってまだ一か月しか経っていないのに「失格」の判を押されてしまった。
九月から新たに担当が変わる。


でも、悔しいから悪あがきしてやるんだ。

後、二週間。廃棄を今の半分に減らしてみせる。
値下げ品を減らしてやる。
それでいて欠品をゼロにしてやるさ!

どうせ私のやり方は九月から変えられちゃうんだから徹底的にやるぞ!


こんな息巻いてるけど頭の中のBGMは
マイナスターズの【心配性】


替え歌作ってみた。


明日から三連休だ♪お客さん来るだろーな~♪
天気も全部!晴れマーク!牛乳売れる~♪
豆腐、納豆、土日は二日分~
取っていこっ♪

ざーいこパンパン♪在庫パンパーン
にゅうーかボンボン♪入荷ボンボーン♪

牛乳だけでケース10個になった~♪
あーあ、わーたし心配性♪

大竹ワールドってツボかも

あ、うちの店の規模で10ケ-スはないです。念のため。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 予想もつかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2009~2011」カテゴリの最新記事