喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

悲しみのない自由な空へ

2020-11-18 12:15:22 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
宮本さんのアルバムのボーナストラックを聞いている。
デモ歌唱だけどギター1本で生々しさがあるのでダイレクトに刺さる。
全六曲、最後の歌は「翼をください」

サビの歌い上げが泣ける。
どうしても重ねてしまう。
彼は自由になれたのかな。

今日も奴らは(もう奴ら呼ばわりでいい)ツイデモをするようだけど、ほんと自分たちの欲求不満解消に彼を利用することしか考えてないんだね。もう身内が頭から水でもぶっかけて目を覚まさせてほしい。

追記(2022年5月現在)

この時はまだツイデモで済んでたのになあ(遠い目)

コメント    この記事についてブログを書く
« 雲ひとつなく | トップ | お宝を探せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事