喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

時は流れる、愛は流れる。

2023-02-24 17:46:00 | weblog2023
ペンダントトップが届きました。
これ付けてライブに参加しようっと。

思ったより大きくてシックな装いに映えそうで買ってよかった。

購入のおまけにさざれ水晶が付いていてお店からの丁寧な御礼のカードに感激しました。こういう姿勢は同じ販売に携わる者として見習わなくてはと思いました。

推しが買い物は人から買うと言っていて、でも品質が良くてお手頃価格ならそんなの関係ないんじゃない?ってピンと来なかったけどこういう事なのかなあと。

この店はブログが詳しくて丁寧なのと実際にお店に行った人の体験記を読んで決めました。天然石に興味のある方におすすめです。インフォニックさんといって埼玉に実店舗があります。

さて、ウンナンの15年ぶりのANNを聞いてからYouTubeにある昔の放送を聞いているんですがやっばり面白い。フリートークでは当時の出来事が懐かしく感じるし、りすなーたちとのやり取りとかたまらない。
この時代、この年代の彼らならではの軽妙な掛け合いは楽しい。ちょいちょい毒混ぜナンチャンとそれをスルーしたりのっかったりのウッチャンの按配が最高です。
小学生リスナー?に翻弄される二人に笑いが止まらない。この頃小学生って事は今はアラフォーって時の流れって怖いなー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新月とボイドタイム | トップ | 先に行った人達へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事