喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

真剣に聞こうとしている目

2024-01-07 12:20:00 | weblog2023
紅白のNHKプラスのアーカイブ配信が今日までなので何度も見てる。

司会の有◯さんに対してはまあ毒舌を売りにしてるけど本当は真面目な人なのは内Pや内さまで知ってるのでよくも悪くも無難だったなという感じ。

エレカシへの対応はあれは確実に本気ファンと見た。だってあの目は内さまでウッチャン、さまぁ〜ずのアドバイスを聞いていた時の目と同じだったもの。
この人の言う事を一文字も聞き漏らすまいと言う気持ちを感じた。

忖度とか何とか言ってる人がいるのでこれだけは言いたかった。

あの人の毒舌はたまに度を越している時があって、春馬君の件とか色々言われているけど、一度ゲストで出ただけなのにその時の言葉を蒸し返されたりインスタであれこれ言われたりちょっと気の毒。

あの口に掛けないハンガーみたいにしてるのって何か元ネタをどこかで偶然見た気がするんだけど、何かの絵だったような、あれのパロディーだと思ったけどなあ。見つからないんだよ。

有◯さんて誹謗中傷に対して相手にしないと言うか語らない感じだから余計に相手をエスカレートさせるんだと思う。私個人としてはもっと反論してもいいのにって思うけどね。あまりにも馬鹿馬鹿しくてスルーしてるんだろうけど。



コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年何を観た?後編 | トップ | 漫画読み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事