喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

手を抜いてボロボロ

2023-02-13 13:46:00 | weblog2023
そ3月13日からマスクの着用が任意になる。
うーんどうだろうね。

私は仕事柄まだちょっと怖いなって感じだし正直この三年余り肌の手入れとか怠ってきているからボロボロのシミだらけだからちゃんとスキンケアして少しはマシにしないと外せないよ。しまいっぱなしの美顔機取り出してこなきゃ。

これから化粧品業界とかエステ産業とか審美歯科とか勢いつきそうな予感。

ところで逆マスク警察がうるさくなるかもなんて危惧されてるけど、反マスクも反ワクチンもマスク警察も極端なのはずーっと騒いで五月蝿いから今更って気しかないな。

片側どちらかに100%振ってる人は何に対しても主張が激しいんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« もう愚痴る | トップ | 団地でダンダンダダンダン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事