喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

素はまったりはんなりほっこり?

2011-06-28 15:16:38 | 若手俳優応援
「カンタレラ」のチケット当選しました。よっしゃ念願の生健ちゃんだ。

日帰りなので朝出かけて観劇して帰るって感じかな。場所が新宿なので交通手段が多くその点では助かります。楽しみだ。


さて、約一か月ぶりのギリモ二を見ました。コーナーちょくちょく変わるね。

生男では高崎画伯が有名ですが、馬場画伯と小野画伯もひどい(笑)特にばーちょんのサザエさんには飲み物吹きそうになったよ。内Pのコーナーかと思ったわ。健ちゃんのもアレだけど二人に比べたらねえ、健斗君途中から投げやりになってたし。

後、ドクターフィッシュ!私もやったことありますが、まああれは・・若い子には寄ってこないんですよ。角質を食べる魚だからあのメンバーでは誰のとこにくるかはいわずもがな(苦笑)
ただ健ちゃんは新陳代謝活発そうだからなあ~肌年齢若そうだしね。三人で足入れて欲しかったですね。あ、健斗君は足を底に付けてたので浮かせないと、何せ足の裏が一番食べられますのでね。(経験者)痛くはなかったなあ~ちょっとこそばゆい感じ?割と気持ち良かったです。

因みに場所は大江戸温泉、砂風呂もあって楽しいですよ。

それにしても健ちゃんは基本懐が広いというかおおらかというか、年下の二人と一緒になって遊びつつも彼らのフリーダムさをすんなり受け入れてますよね。ほんとお父さんだわ。
この人「カンタレラ公開番組」や「生男ch」見てるとあまり怒らない人なのかなと思います。人の態度にいちいち反応しないというか・・まあ興味ないだけなのかもしれない(苦笑)役になると性格も変わるらしいので(北島○ヤかい!)ギャップが大きいんですが、そういう人好きです。


チケット引き換えてきました。席に驚いたよ。平日だからかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 6年と11ヶ月と450日 | トップ | 厳しさはこれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事