喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

いろいろ決まる

2024-01-12 19:16:00 | weblog2023
よちさんが出演する朗読会のチケットが無事取れました。

今年のエンタメ活動はここからスタートです。

ホテルは隣町の方が安かったのでそちらに取って準備万端。

アンボムもシングル発売決定で界隈は大盛り上がりの様子でいいですねー。

そうそう、今日はカラオケでストレス発散してきました。エレカシは相変わらず難しかったけど「to you」は意外と声が出ました。ちょっと宮本さんぽくストレートに歌ったのが良かったかな。後、冬の花は歌うと気持ちいいのでおすすめ。

最後は二人で「人として」で〆ました。
金八先生世代はやはり染みる。

それでも人しか愛せないは至言ですな。

追記、

何かざわついていると思ったら幻視探偵キャスト、日程発表されてるー。

摂理がー摂理がー何で土曜日なんだー。

こうなったら何としてでも休みを取ろう。
しかしチケット取れるのかしらん?

コメント    この記事についてブログを書く
« エレカシ療法 | トップ | 古参として突っ込みたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事