ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

帰ってきたチャラ男

2012-01-10 21:45:53 | 仕事人ヒイラギ

休み明け、初日。
先生も同僚も東北出張で、社長は何やら私用で行けなくなったと電話が来て、
2012年の仕事始めは、久しぶりにオフィスに一人きり。

夕方ちかくになって、隣の部屋に人がやって来た気配と物音。
しばらくして、鉄筋にクワ~ンと響くくしゃみをして、おっきな音でハナをかんだかと思うと、
聞いたことのある声が、だれかと電話で話してる。

チャラ男

さすがに今日はフロア中静かだし、お互い部屋でひとりで仕事してるしで、
お帰り、久しぶりじゃん、元気だったかい、ってつい思っちゃう感じ。

今年もよろしく~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み最後の一日 | トップ | シリアから来られる方々への講義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事