ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

シリアから来られる方々への講義

2012-01-11 22:05:37 | 仕事人ヒイラギ

という珍しい仕事をくださった依頼元から、メールが来た。

「いただいた講義資料のアラビア語訳が出来上がりましたのでお送りします」

ご丁寧にありがとうございます。
律儀なお仕事ぶりに、恐縮いたしております。


しかしながら。。。


すいません、さすがに、何書いてあるんだか、サッパリ分かりません。

第二外国語はラテンな感じでスペイン語だったもので。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたチャラ男 | トップ | 運勢どおり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょろにょろ (bamboo)
2012-01-11 22:31:05
師匠こんばんは。
あのにょろにょろは、右から左へかいてあるんですよね。発明した人は左利きだったんでしょうか。
返信する
にょろにょろ、ときどき、てん。 (ヒイラギ)
2012-01-12 23:46:09
どこからどこまでが一文字なのかも分かりませんです。。。

面白いのは、翻訳者さんの参考にと思って可能な限りカッコ書きで併記しておいた英語は、にょろにょろ、ときどき、てん、の中にそのまんまのカッコ書きで入れてあるんですよね。
そこだけは左から読むのですかね。
器用だな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事