ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

必殺!先送り大作戦

2015-04-08 20:47:47 | 博士な日々のよもやま

いやーなんすかねーこの異常気象。

今月から、(special-appointment)てなカッコ書き付きながら、
“Professor”だなんてエラそな肩書きになったヒイラギ。
来週スタートの講義の準備もくじけるくらいに午前中まるまる頭痛に堪え、
午後から出かけたセミナーは全編英語でリスニングの特訓状態。

寒いわ、疲れたわ、天気悪いわ。
もはや押入れにインが秒読みだったくまちゃん湯たんぽも再登板。
外務省前の桜の根元にぶるぶる震えながらスズメがわらわら集まってくる光景なんて、
そうめったと見られるもんじゃないだろーな。

で、明日は歯医者ときた。

お仕事がんばるのは、明後日にしよう。
うん、そうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『海岸列車』 | トップ | 軽く逆カルチャーショック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

博士な日々のよもやま」カテゴリの最新記事