ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

いまさらだけど

2010-03-05 23:20:30 | 仕事人ヒイラギ

なんだかなー。

今日は12時間ぶっとおしで大学でシゴトして、
やっとこさ正門を出たところで緊急連絡が入って、
電車に揺られながら業者に指示を出し続けて、
家に帰り着いてからもそのままフォローし続けて、この時間。

やっぱり、どう考えても、
自分と同じかそれ以上の能力のあるアシスタントが、
どんなに少なくとも2人は必要だと思うな。

自分の‘作品’を生み出す作業だと思えばこそ、
ここまで働き続けられるけれど。

、でも、しまった。
明日はカラダの定期メンテナンス日だった。
こりゃまた相当しぼられるなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと物思い | トップ | ハリとタラバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事