ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

Nokia

2009-08-25 20:59:30 | ヒイラギのひとりごと

「Nokia Booklet 3G brings all day mobility to the PC world」
http://www.nokia.com/press/press-releases/showpressrelease?newsid=1336683


少しは気が晴れるようなニュースは無いものかしらん、
と昼休みにサーチしてて発見

AtomとWindows搭載でモニタは10インチ。
この大きさで重さ1.25kg。
できれば250~260gぐらいダイエットして欲しい。

でも写真を見る限りではデザインもスッキリお洒落なさすがのNokia。
これならトラックポイントぢゃなくてもガマンする。

スペック詳細は来週のイベント発表までお預けらしいけど、
めっちゃ気になるなぁ。
日本では売らないのかなぁ。 売らないんだろうなぁ。
ケイタイの販売撤退したぐらいだからなぁ。

まさに、こういうセンスのモバイルPCを求めていたんだけどなぁ。

(日本語の報道はこんな感じ)
「NokiaがPC市場に進出 Windows搭載の3GミニノートPCを投入」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/25/news024.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでだろー | トップ | 平地で飛び降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事