ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

仙台でもMJ

2023-10-04 23:57:03 | ヒイラギのひとりごと

「UBUNTU」訪問で身も心も楽しく温かくなった昨日、
それで終わらないところが笑っちゃうところで。

昨夜はじつは今回の旅のメインイベント(かも知れない)、
MJ師匠といとうせいこうさんのトークショー in 仙台。

なんと宿泊したホテルと仙台駅のちょうど間くらいの某福祉大学が会場で、
MJフェスが開催されているのですよね~♪

色々と時間の関係でフェスは見学できなかったのですが。
それでもトークショーには万全を期して行ってきました!

そしてついに
初のサイン本GETだぜ



そしてこちらがトークショーの最後に映し出されたスクリーン。



いいなあ。
こんな老人に、私もなりたい♪

てことで2泊3日の旅を終えて別宅に帰り着いたのでしたとさ。
とっぴんぱらりのぷう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語にできない名前・UBUNTU | トップ | リハビリ稽古に向けてリハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事