ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

ひさびさ出ずっぱりウィーク

2016-01-22 21:08:55 | 仕事人ヒイラギ

今年に入って初めて、
月曜から土曜まで予定みっちりの今週。

しかもそのしょっぱな、
某大学から曖昧にしか用件を教えてくれないタイプの呼び出し喰らって、
スリルとサスペンスの一週間の幕開けだったりした。

すごいことやってる人たちに会ったり、話聴いたり、挨拶して、盛り上がって、
てな感じで連日脳ミソに刺激を与え続けたおかげで、
なんとなく、また色んなこととか人とかがつながり始めた気がする。

去年一年間、けっこう鳴りを潜めてた感のあるヒイラギのことを、
思いのほかみんなバッチリ憶えててくれてるもんだなぁ。
いい形で一緒に何かできるといいなぁ。

そんな一週間の〆は研究者のはじめの一歩を踏み出させてくれたセンパイと、
何年ぶりかでランチョン再会。
あれこれ教えを乞いたいこと山盛りだなー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的地? | トップ | 自主練始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事