ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

惨憺たるゲネプロ!

2008-02-02 22:43:09 | 芸能人ヒイラギ

「本当はできる子」のヒイラギ、
本番に向けて着々と調整もできて、
さぁどこからでもかかってきなされ状態で臨んだゲネプロでした。

のに。

なんでしょね、コレは。
8年間の歴史にドロを塗るに違いないできばえ。

ちゃんと歌えるはずなのに。
ちゃんと演技もできるはずなのに。

どんなに動き回って探しても、マエストロの見える隙間がない。
どんなに演技しても、乗ってこれる人がいない。

それはなぜか。

ずっと立ち稽古で練習してきた動きが、
今日の場当たりになって全部見事に変わったから。
通し稽古でダメ出しのなかった衣装・小道具の1つ1つに、
今日になってケチがついたから。

今さらどうしろと

明日へつづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、ゲネプロ! | トップ | 雪の本番 »
最新の画像もっと見る

芸能人ヒイラギ」カテゴリの最新記事